新型コロナウイルス感染症により亡くなられた方々に謹んでお悔やみを申しあげるとともに、罹患された方々には心よりお見舞い申しあげます。

フジテコムでは弊社理念に基づき、お客様、お取引先様、社員および地域社会の皆様の安全と健康を第一として、政府方針に基づき新型コロナウイルス感染拡大防止に努めています。社会インフラを支える事業に従事するお客様への責任を果たすため、徹底した感染防止策のもと、お客様への製品、サービスの継続的な供給を行っています。

今後も、政府方針を踏まえ、健康と安全を最優先とし「新しい生活様式」も見据えた長期的な対応策を検討していきます。  

 
<基本方針>

1.お客様、お取引先様、地域社会の皆様、社員とその家族の安全と健康を第一として、各国政府の方針に基づき感染拡大防止に努めます。

2.弊社製品である漏水探知器や水圧計測機器、パイプロケータなどは、水道・ガスの安定的供給に欠かせない機器として社会インフラを支える事業に必要な製品であり、弊社は供給とサポートの責任を果たすため感染防止策を徹底した上で事業活動を行います。

3.弊社理念に基づき、ステークホルダーに対する説明責任を果たし、適時・適切な情報開示を行ってまいります。

 

フジテコム株式会社
代表取締役社長
森山慎一